2011年9月29日 (木)

ご利益ありんす

どうも、わっちゃあ賢狼ホロ、誇り高き狼じゃ。

渋谷のロンです。この名前ではお久しぶりです。


いやー、気づけば大学二年生。今度の2月でこのブログを開設してから6年が経過しようとしています。
あいも変わらず糞に糞を塗り固めて肥溜めに突き落としたみたいな生活をしております。

久しぶりにこのブログを読み返してみると、色々と感慨深いところもありまして、更新と相成ったわけであります。
相成デルタフォース。ごめんよく分かんない。

まあ特に書くことも決めずに、ただつらつらとキーボードを叩き割ってやろうかと思うのですが、最近感じてる悩みとかを書いてみるかも知れないです。

長くなるだろうから続きで。都筑区。

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年10月19日 (火)

究極の選択! 炭酸抜けとぬるいコーラ、どっち飲む?

ブログネタ: 究極の選択! 炭酸抜けとぬるいコーラ、どっち飲む?参加数拍手

 

ぬるいコーラ

 

気体が水に溶ける際、水の温度が下がると溶解の最大量は下がるので、コーラがぬるくなった時点で炭酸つまり二酸化炭素は抜けている。

 

よってどちらをとっても炭酸抜けであるのは間違いない。

冷たい砂糖水の方が上手いので、炭酸抜け(冷たいもの限定)を選択する。

 

以上。延暦寺。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

熱烈中華食堂 日高屋

日高屋に行ったら箸の色が変わってた。
 
 
日高屋は良い。
 
味に関しては評価できないけど、
日高屋には「絵」のようなものがある気がする。
 
 
一人で日高屋にいる、この感じが好きだ。
 
何人かで食事をするんだったら味も広さも、もっといい所があるんだけど、
 
一人でいてこんなに納得させられる所はなかなか無い。
 
特に話し相手もなく、盛り上がる団体客の横で特別おいしいワケでもない麺類を食す、その心は、嗚呼。
 
いつ行っても変わらないこの風景。
 
店の中の自分
 
無言の自分
 
社会の中の自分
 
本当の「ひとり」ってのを実感するのはこういう時かもね。
 
 
あな空け〓〓〓マン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

初・白たいやき

二度目は遠慮。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

有名HIPHOPミュージシャン大麻所持で逮捕

他人の不幸で飯がウマイ!!!渋谷のロンです!
YOU THE ROCK★逮捕ktkr!
大麻所持だそうです。

詳しくは→MSNで。

いやぁ、NIPPON RAP ACADEMYはどうなるのかしら?
校長が出鼻で逮捕とはwセミナー行きたくなっちゃうじゃないかw

飯がうまいのでおやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

丸ノ内線


くさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«あけお目