« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の3件の記事

2009年6月17日 (水)

マボロシ ラップ&ギターVol.2@赤坂BRITZ感想など

こんなの行ってました。
マボロシ ラップ&ギターVol.2(5月15日)

曲リストwith軽い感想をば。

続きを読む "マボロシ ラップ&ギターVol.2@赤坂BRITZ感想など"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年6月 4日 (木)

大麻所持で自称音楽プロデューサー逮捕

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090604/stm0906042142011-n1.htm

Crazy-Aキタコレ。

この前のD.O.のときより格段にベテランなだけに一層驚き。

帰ってきてねー。

渋谷のロンa.k.a.ティッシュ一枚2,000円

P.S.『自称』音楽プロデューサーてwCDこの前出したんじゃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

なかとみのかまたり

太りましTA。

サッカー部の奴の

「最盛期体脂肪率5%だったから」という発言に衝撃を受けて、

俺も運動部だったし、そこまではヤバくないでしょとか思いつつも

数年ぶりに体脂肪率はかってみたら

11%

リアルな数値です。

しかもこれは一週間前のはなしで、

さっきもう一回はかってみました。

そしたら、

12%

oh....

太ってきた!!

このペースだとあと二年弱で私は100%脂肪の低反発枕と化すので、

色々考えてみました。

①寝る前に腹筋
②寝る前とかに素振り200本くらい。
③朝、一つ前の駅で降りる
④さっきみたいにアイスを食べない。

普通!!でもまあ書いておけば少しはやる気出るんちゃいますか

腕立てとか背筋とかを書いてないのは、つまり腹筋の状態から体を反転させるのが面倒だからという凍えそうな理由からですよ。

しかし目標は8%です。基準がわからないがゆえの強気です。

ダイエットではなく体脂肪率を下げることだけが目的なので

食事制限とかは、

まあ、

しなくていいよな!!

つーわけで、

ブログくさっ!!

また。

あなああけppんちまソ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »