« 究極の選択! 炭酸抜けとぬるいコーラ、どっち飲む? | トップページ

2011年9月29日 (木)

ご利益ありんす

どうも、わっちゃあ賢狼ホロ、誇り高き狼じゃ。

渋谷のロンです。この名前ではお久しぶりです。


いやー、気づけば大学二年生。今度の2月でこのブログを開設してから6年が経過しようとしています。
あいも変わらず糞に糞を塗り固めて肥溜めに突き落としたみたいな生活をしております。

久しぶりにこのブログを読み返してみると、色々と感慨深いところもありまして、更新と相成ったわけであります。
相成デルタフォース。ごめんよく分かんない。

まあ特に書くことも決めずに、ただつらつらとキーボードを叩き割ってやろうかと思うのですが、最近感じてる悩みとかを書いてみるかも知れないです。

長くなるだろうから続きで。都筑区。

さて、何を書こうか。

大学に通い始めて二年目、一年と半年が過ぎました。
早いもので。

光陰矢のごとしと言いますが、実感てのは済んでから沸くもので。
一年半で学んだことといえば、単位の落とし方とてんやが美味しいことくらいです。

最近では専らラッパーとしての活動とTwitterが生活の中心で、麻雀を打つことも減りましたな。

昔の記事を見てみたら、麻雀の事ばっかり言ってて、「あーこいつのアイデンティティは麻雀だけだったのかなぁ」なんて悲しみ半分、現状に喜び半分といった感じです。

ああ、書くことを忘れてしまった。
これもこのブログらしいじゃない。

 

気付けば穴空けパンチマン(笑)も自分のブログを立ち上げ、全然会わなくなりました。
中高の頃は毎日会っていたことを考えると、不思議な気持ちです。

マスオ・Syu・moment13なんかとはよくスカイプするけど、剣道部の人達とは疎遠になりましたなあ。
気がつけばアイツもアイツもアイツもアイツもアイツもアイツもいなくなって。

 

最近コミュ障になったなって感じますね。ホント。
クラブで話しかけられたりしても困るし、今までどうやって友達を作ってきたのかが謎。

 

 

 

飽きた。

 

 

また来世。渋谷のロン。

|

« 究極の選択! 炭酸抜けとぬるいコーラ、どっち飲む? | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今更この記事を見たッ
新しいブログを作ったのは今やHNを変えたかっただけという理由が定説となっている

大体falloutboyとかbeastieboysとかばい菌マンとかラーメンマンとか、そういう風に自分で自分のことをboyとかマンって呼ぶのには相当なものを背負う必要があることを実感した。全てを捨てて俺はばい菌だぞ!俺は感染するぞ!うおお!という気概が俺には足りなかった。だから新しいブログに手を染めちまったんだ。おやっさん、あんたの言う通りだよ。お、牛丼じゃなくて天丼かい。雨の日でもないのに粋だねえ!

投稿: 穴 | 2012年1月31日 (火) 00時40分

↑こいつ最高にバカ↑

投稿: 渋谷の人 | 2012年2月14日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60795/42100099

この記事へのトラックバック一覧です: ご利益ありんす:

» あなたにとっての剣の道を見つけませんか?    [【剣道マニア】]
剣道が好きな人集まれ!剣道マニア必見!おススメの防具はコレだ!あなたにぴったりの防具がきっと見つかります! [続きを読む]

受信: 2011年10月24日 (月) 21時14分

« 究極の選択! 炭酸抜けとぬるいコーラ、どっち飲む? | トップページ