いろいろ制作

2008年6月21日 (土)

げげ夏

夏至ですね。おはようございます。

家に帰って昼寝をして、

起きたら十時半。まさかの7時間睡眠。

健康的!

そして致命的!

試験勉強やってねーよ!

前にも一回こんなことあったけど、それは夕方6時~翌朝6時だったんで、早起きした感じになったからまだ良かったんだよね。

何しようかな。寝るタイミングがわからない。

物理とか、数学とか、化学とか、まあ全部なんですけど、そろそろやらないとヤバイんだけどね。何故かあくび出ちゃったよ。わけわからん!

とりあえずこの間作った伊豆半島(!)の写真を貼っときます。

続きを読む "げげ夏"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

プールでプーアル茶

げんんきkっきききいぱああああいのティッシュ一枚2,000円だぁあああ!

そんなに元気ではないけどね。

やっと記事書く気になったよ。つーか現実逃h(以下略)

別に書く事はないッ!

消しゴムを使ったハンコブームがまたきてる(左隣の友人がやりだしたから)からそれについて。

過去に作ったハンコを全部出してみて写真をとったんでうpします。

最後にカニエのPVはっときマスターキー

続きを読む "プールでプーアル茶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

残酷なレーニンの四月テ(ry

気付いたら1時間の昼寝が2時間に延長。

夢が面白かったのでいいですけど(?)。

エヴァ初号機のCGが一応できました。頭だけ

体は作ってない。まず、時間がかかる。頭だけで結構時間かかってからね。

二次元→三次元の難しさを実感しましたよ。

ってな感じで今日は終業式だったわけで、

若干遅刻してきたウィンざレオがCD-Rを渡してきて、俺が作ったCGを入れて明日持って来いと。

俺がCGを作る→彼がアニメーションを作る

っていう、約束みたいなのがあったからなんですが、

頭しかできてないわけで。

だから渡しても意味なんじゃない?みたいなことを言ったら何故か彼がちょっとキレ気味になったから一応渡すことに。彼なりに練習をしてたらしい。

人ってのは「奥の部分を含めた自分」と「表面だけの他人」を比べようとしてるのかな

ってさっき寝起きになぜか思いました。根暗かっ!

まあ意外と苦労して作ったからウィンザれオにも頑張ってもらいたいです。

あ、そういえばウチのパソコンはCD-Rの書き込みができないやつで、書き込む機械(?)を使おうとしたら、それに使うソフトが機能しない&無駄に重くなった&アンインストールってどうやってやんの? ってな具合なので今テンション低いです。

あともらったCD-Rを開こうとしたらなぜか プログラムが応答していません っておまえもかい!

とりあえずファイルバンクかなんかを使いますかね。

いいから画像を見せろと?あー、はい

続きを読む "残酷なレーニンの四月テ(ry"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

餅は英語でrice cake

うはー

こんばんは。最近ウィンザレオ氏から3D制作をすすめられてて

昨日の深夜、つまり今日ですが、

ダウンロードしたMetasequoiaやっと開いてチュートリアルをやってたわけで。

どんなのかというと、一つの四角い物体を

びよーん

ぐにゃん

って具合にいじって人を作りましょうという黒魔術的な講座です。

でできたのがこれ↓

続きを読む "餅は英語でrice cake"

| | コメント (1) | トラックバック (0)