おすすめサイト

2006年12月22日 (金)

ごぶさたしておりーヌディオン

という訳で買ってしまいました。

グィタでつよ

衝・動・買い・・・・・!

SHODO買い⇒書道買い

はい、眠い。

まあ そういうわけで部屋が更に狭くなりました。

今日は漫画について書いてみたいと思います

それよりですね、前僕はインフォシークの宙って言う何か変なよくわからないのをやってたんですわ。

それよりですね、ギター買ったんですよギター。言ったっけ。

それよりですね、昔はあんパンが大好きだったのにずっと食べてたらそんな好きでもなくなったよ。

みかんとクリームパンが好きだね。

あとくりぃむしちゅー。

みかんをずっとかんでると干し柿の味がしてくるよ。

ほんとだよ

でね、ゲッチューまごころ便っていう作品ですわ。漫画

で、今検索したら凄い自分と漫画の趣味が合う人を見つけました。

ここだよここだよ。

サナギさんが期待度一番とか俺かと。

みどろとかそこ等も近いし。Damonsとかちょwwwおまwwwって感じです。

はい。それではそろそろお開きとなりますが。ティッシュ一枚が2,000円もしたら買う気なくすよ。byベートーベン

続きを読む "ごぶさたしておりーヌディオン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

行きつけ

特に書くことが無いので今日は僕の行きつけのサイトなどを紹介したい。

朝目新聞

ここはいろんな漫画、アニメ、ゲームのパロディとかがあるとこです。

めっちゃ重いのが難点。

ただ今実験中!!

ここは色々な笑える実験を行なっていたサイトです。

然し、もう更新はしない。

もう時間がないからこれくらいにしておくとして、

こういうサイトって勝手にリンクとか貼っていいのかね。

まァいいとしよう。

あと、この二つ、携帯からは見れるかどうか…。

多分見られません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)