ウェブログ・ココログ関連

2009年3月 2日 (月)

ムチャクチャクッチャベール

もうそろそろ開設3年たつんで、トップ絵を昔使ってた奴を盛り込んで変えてみた。

ちなみに後ろの口は以前から使ってる双六ジョージ、の口。
文化祭の準備会議の時に、僕のデジカメを使って勝手に撮ってた。

三年書いてきて、総記事数が483件。
どっかの誰かは一ヶ月でこなしちゃう数。

最近は書くことがないしモチベーションも下がってしまったので、軽い休止状態。
穴空けパンチマンにいたってはクリスマス以外更新していない。忙しいんだろうな。

ほら、もう書くことなくなったじゃない。いわんこっちゃない。

もういいや以上渋谷のロン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

ここにある忘却の彼方

とりあえずティッシュ一枚2,000円です。

早速ですが、この前の3月4日でこのブログも2周年でした。

はじめたときはそう。期末試験終了直後でした。

意外と忘れるもんだね。

それだけブログを疎かにしてるということですが。

ん?別に仕事でも何でも無いんだからブログなんてどうでもいいのか。

最近またチャットブームが来てまして、いや来てまし

春休みも終わったんでもうほとんどやら無いと思いますが

ウィンザマスザマスマスマスマスレオとパンチマンと連日Skypeで通話すると言う。

毎日3時~5時就寝15時起床が続いてました。

もう早起きにもなれたけどね。

昨日も麻雀やりました。

昨日はちょい浮きぐらい。全部で8半荘ぐらいかな?

最近身体の調子がおかしい希ガス。

麻雀にもその影響は出てますお。

四七筒待ち下家が四萬にロンwアホかw

疲れた。おやすみ。

ティッシュ一枚2,000円でしたって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

百歩譲って、千歩譲って、マンボ踊ってですよ

フォー!乗ってるかーい!フヮフヮ!愛し合ってるかーい!

でおなじみではないティッシュ一枚2,000円ですがなにか?

試験が終わり、そして/(オワタ)\わけですが

( ^ω^)年賀状

そう年賀状です。

去年までは成り行きで家族全員同じやつを使ってたんですが、今年は自分で書く事にしました。

で、言ったはいいんですがね。既に面倒。

消しゴムで判子作る事にしました。

Img_3029消しゴム買って来ました。

やたらでかい奴を。

一個160円ぐらいする奴。

Img_3033でかいぜ~

巨大だぜ~

伊集院光面白いぜ~

これ使ってハガキに模様をね

その内容はまだはっきりしてないけどね

そろそろ眠いんですけど。

そう。この前バナー作ってみました。何となく

BannerBanner2Bannar3

 

 

二枚目酷すぎ

べっ・・別に使って欲しいわけじゃないんだからねっ!

いえ、使わないでください。

きっとパンチマンがもっとクォリティの高い物を作ってくれる事を期待して。

以上

ティッシュ一枚2,000円

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

このブログについて

このブログ内の記事等の著作権は全てティッシュ一枚2,000円または穴空けパンチマンに帰属します。
常識の範囲内での引用などは結構です。
って堅い事書いてみたけど別に誰も引用とかしたがらない。残念。

 

リンクを貼りたい方は一言コメントかメールをお願いします。相互リンクは常に受付中ですので、その旨をコメントまたはメールで。

 

ブログへのコメントは御自由にどうぞ。
ですが、誹謗中傷、個人情報の漏洩等は削除対象となります。
加えてアダルトサイトの広告などは削除対象になりますね。
まあ消すことなんてめったにないから。できるだけコメントをお願いします。 励みになります。
なんとなくですがゲッター(1get、2げとーなど)は削除対象となっております。ご了承ください。
なおコメントの削除の跡ですが、原則として広告などは完全に削除し、痕跡を残しませんが、その他の場合には「削除」と残し、削除の理由を述べる事にしております。

 

トラックバックについてですが、記事の内容に関係の無い記事からのトラックバックは削除対象です。
とは言ってもおもしろいトラックバックは削除しない方針です。
主な削除対象はアダルトサイト、アダルトブログからのトラックバックです。
なおこの削除については特別な理由が無い限り記事内他での言及は致しません。

 

この記事の内容はティッシュ一枚2,000円または穴空けパンチマンによって予告なく変更される場合があります。

 

以上、ティッシュ一枚2,000円

|

2007年8月26日 (日)

ヱヴァンゲリヲン?エヴァンゲリオン?

ええ。

またブログ更新するかね~と思って管理画面開いたら

気になるワードが。

エヴァンゲリヲン。

①う~ん気になる。

②…お…これは…

③テンプレートにしてしまえ!!!!

と、こんな感じの流れです。

はい、

今からネルフです。

はいバカー

映画はできれば見に行きたいね。

でもアレ、四部作って、おまえ…

全て見るんだったら通常の四倍の値段ですよ。シャア以上だッ!

あと、

続きを読む "ヱヴァンゲリヲン?エヴァンゲリオン?"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年7月28日 (土)

Imagine all the people

米人there's no heavenをちょっと変更しました。

マスオさんがブログ開設だそうで。

おめでたいねぇ

てぃっしゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

ミステイクwww

やっちまった

記事書いたのに消しちまった

Blogger使ってなかった俺が悪かった・・・・

出直してきますj

ティッシュ・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

2文字?3文字?え?にしお?

テストテストマイクテストなんつってさ

いまですね、ubicast bloggerってソフトを使って記事を書いてみてるんですね。

これは便利!利便性↑↑!

色々できてミスも減って年始のこれみたいなこと (3回同じ記事を書くとか)がなくなるはずだぜ。これいいね。

そして!

特に何も無く今日一日が終わるのだった・・・・!

続きを読む "2文字?3文字?え?にしお?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

バババババツンデレ

地雷バトン

賞味期限:心意気が許すまで
消費期限:男気が許すまで

警告:本商品が眼に入った場合、速やかにコメントしてバトンを受け取って下さい

続きを読む "バババババツンデレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

正式な発表を致します。昨日で

このブログは設立一年

たちますた

ちょっと振り返りましょうか

年表でも作ってみたり。

03月04日  ブログ開設

04月06日  現・双六ジョージ、氏が一ヶ月記念により初の守護神となる(クイズ)

04月15日  この頃から穴空けパンチマンが共同管理人となり、心機一転。

04月25日  ブログ俺はマダオの管理人マダオ氏と感動の再会を果たす。

05月24日  cowNO氏が守護神に、それに伴い現双六ジョージ、氏がエロ課長に降格。

05月31日  アクセス数が1000件越え。長かった。

08月24日  タイトルが”日々思ったり思わなかったりする事を書いたり書かなかったりする所”から、”クリームパンの中身は大抵クリームだ”に変更される(公募)

09月24日  このあたりからイメチェンラッシュが始まる。

10月28日  アルバム”深海”が完成。実はブログよりこっちのほうがアクセス数が多かったり。

10月29日  一応コメントの削除基準が定まる。

11月12日  100件目の記事が出来上がる。でもパンチマン。泣けるぜ。

11月1?日  大体ここらへんで双六ジョージ、が守護神を奪還。多分ね。

11月23日  ここ独自のカーソル(丸い奴)を作ってみた。あと色々充実してきた(のか?)。アクセスカウンターとか検索ちゃんとか。CSSをいじるのが楽しかった。てか重くなった。

11月24日  ファビコンが完成。Firefoxでしか確認できず。パンチマンのみ確認。

12月22日  ティッシュがエレキギターを購入。練習してない。

12月31日  2006年に別れを告げる

01月01日  2007年に挨拶する

02月06日  第一回二週間昼飯のみヨーグルトだけ生活開催。しごくつまらない結果に。

02月17日  ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド映画公開。見に行きましたよ。

02月22日  このタイミングでティッシュ一枚2,000円の自己紹介が。謎。

03月05日  ブログ開設一周年記念記事(これ)を書く。1日ずれてんな。

続きを読む "正式な発表を致します。昨日で"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧