パソコン・インターネット

2007年4月 2日 (月)

好きな食べ物は?え?頭が「も」?

新しいパソコンになりました。

見事にXPです。2000→XP

これはでかい。

とりあえず眠いんでこれくらいにしといて後で更新します

ティッシュい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

むむむ~むむむ~むむっむむ~む・む~

鼻歌なんか歌っちゃったわけですよ

明日から穴あけパンチマンは学校の行事のようですか

僕は変わらず更新してきますちょ

ハイ嘘(これぞ 真っ赤な 嘘)あああああああああああああああああああああああ!やっちまったーーーーー!

ですよ

僕もパンチさんと一緒にいってきます

むむむ~

夢、夢夢~s

sagesage

ぷ~~~

でしょせすすええおw

wwwwwおやうぇwwwwほいゆおいwwww

テラホイチョイwwwwwwうぉうぉwwww

ホークッスwwwwwめがwwwめがぁwwww

(^ω^;)おやwwwwホイチョイwwwwwww

べっ、別にYOUのため五郎でないんですけん!(////)

ショウヘイゲーイ!

ピコホイチョイwwwwwwwwwwwwっうぉうぉwwwww

おやwwwwほいゆおいww>>120 ghrmwwwwww

 

あーねみー

NEW VIP語を考えてみたよ

韓国語で拉致ってラチって発音するみたいだぜ

推測推測ゥ!!

きゅーーーきゅーーーーーーーしゃ!

ティッシュ一枚2,000円。

続きを読む "むむむ~むむむ~むむっむむ~む・む~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

youtubeなるものの動画

追記・ティッシュがテストをしてみただけどす

| | コメント (1) | トラックバック (0)