旅行・地域

2008年7月 4日 (金)

ええじゃないか、そんなことくらい、と、~富士急ハイランド~

どうも。日焼けして首が少し痛いです。

山梨県は思ったより近くて、バスで二時間弱。

富士急ハイランドに遊びに行ってきましたよ。

なんか、入り口付近で今iTunesのCMで流れてるColdplayの曲が流れてて、

イメージ作りのプライドは皆無ということが早くも判明。

とりあえず「アトラクションを楽しめ」と言わんばかり。

確かにその自信だけあって、アトラクションはヤバカッタですよ。

ドドンパの初速は本当に恐怖。「わずか1.8秒で最高速度172km/h」で加速の世界記録だそうです。順番待ちの場所の壁に「舞浜にはないものがここにはある ネズミーランド職員」って書いてありましたw

ガンダムクライシスでは実物大のRX-78が横たわってたり。

富士急で日本の技術の真髄を見ましたよ。

でもそれ以上に、

続きを読む "ええじゃないか、そんなことくらい、と、~富士急ハイランド~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

エアコンの

エアコンの「自動」を押すとやはり今の時期は暖房になる。

今日も寒いから「自動」を押す。

数分後もすれば暖まる。

そして何故か顔がほてる。

でも足は冷え性。

そういう、なんだか残念な体質

えーどうも

やっぱ更新しないとアクセス数も減るもんだね。

中間試験が近いんでティッシュなんたらはパソコンが使えないらしい。使えても更新するかどうかは知らんけど。

昨日ふと思ったことがあります。

「その人がどういう人かは、缶蹴りの鬼をさせればわかる」。

ええ。興味の無いやからはリンク集へ!たぶんオチがないから!

でその缶蹴りですが、

・缶を常に見ながらあまり遠くまで探しに行こうとしない人は

   要するに鬼が来るのを待ってるからえてして受動的な人間。

・缶はとりあえず置いといて先手必勝を信じて結構遠出するような人は

   自分から色々求めたり、発信するような人。後ろよりも前を見る。

こんな感じ
他にも色々種類があると思うけど。合ってる自信は無いですが

しかもよく考えるとこれって…当たり前!!

というわけで今日の一曲。↓

続きを読む "エアコンの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

旅行でのこととか

まあ福島の某湖に行ってきたんですけどね

話でもします

まあキャンプですね。今回は自炊。メニューは自由。

作ったメニューについて延々と話すのは、

パスタがちょっと微妙だったとか、
モッツァレラチーズは市販品だからやっぱり美味いとか、
キムチ鍋は意外と成功したとか、

この3行くらいで十分じゃ!

もっと他の小さな話ね

釣具持ってったんすよ。餌もね。

これが釣れない釣れない。[画像↓写真の足は俺じゃないよ]

続きを読む "旅行でのこととか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)