映画・テレビ

2009年11月 8日 (日)

お前らに向けて光バラマク

どうも僕です。渋谷さんです。延暦Gです。

これ見ました。メイキングもみたよ。
兄が見てたのを横からチラ見したことはあったんだけど、それから情報がほとんど増えませんでしたwストーリーは単純なのね。

↓羽化ネタバレあり。

続きを読む "お前らに向けて光バラマク"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

One,Two,Three and to the Fo'

8Mile見ました

ニコニコから落としてiPodで。

とりあえず死ぬほどつまらないわけじゃない。

最後のフリースタイルは良かった。

でもできればLoseYourselfはEMINEMが劇中で歌う形で欲しかった。

エンディング見るのだるいし。ただのエンドロールだから

EMINEMはFlowはまずくないんだけどなー

よし。The Way I Amをカラオケで歌えるようにしてやる!

途中The PharcydeのRunnin'が流れてた。車で工場に行くときかな?

わかったのそれだけ!全然知らないの!

もっと色々聞かなきゃいけないなぁ。と。

あと恋ビッチ(謎語出現)のあたりをちゃんと処理して欲しかった。

今はSnoop聞いてるわけですが。

Nuthin' But A "G" Thangかっこいい

あ、そういえばTSUTAYAの割引が金曜までだった希ガス

今日行こうかな

ちなみにこの時間に更新してるのは学校サボりじゃなくて行事の為昼からだから。

ケーダブがラジオで『今ラップやってんのはケーダブとNaSとMだけ』っていってたって話を聞いた。

M&Mが・・・・?

続きを読む "One,Two,Three and to the Fo'"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

EVANGELION 序!

夏休み最後の記事が

小島よしおで

夏休み明け最初の記事が

ヱヴァンゲリヲン。

まあ大したことないですね。いろいろな意味で。

で、

行ってきましたよ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

台風が来そうな中行ってきましたよ

なんかね

第六使徒・ラミエルがめちゃくちゃかっこよくなってた

まあネタバレとか(まあ今回は別に特にないけど)、あるんで

今の一行で終わりですが。

帰りの空は、

「台風来るぜ!!」っていってました。

明日は関東の学生が待ち望んでるイベントがありますね。

続きを読む "EVANGELION 序!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月22日 (日)

アンビリバボーーーぅ

アンビバボー「前世スペシャル」みましたYO

ある一家に男の子が生まれて、

その男の子は前世の記憶を話し始めて、

実はその前世が日本での戦争で死んだアメリカ兵だった

っていう話でしたYO

詳しくはこっちへ↓

ttp://www.fujitv.co.jp/unb/index2.html

「わたしの前世ってさ~(‘v‘ )」

って適当に言う輩がいらっしゃるけど、

どうなんだろうねぇ~。

でもこの番組を信頼したとき考えられる事は、

前世で壮絶な死をとげると、なんらかの理由でその前世の記憶がその人にインプットされる

ということか?

でもその前回のアンビリバボーでは、

「前世療法」っちゅうものをやってて、

番組進行の佐藤藍子の前世は

エジプトにいた金持ちの娘エイン

だったそうです

だからさっきの考察に加えると、

人間には「前世の記憶」といふものがあるが、その前世での死がショッキングなものだと、本人もそれを自覚しやすい

って感じです

でも前世の記憶は成長するにしたがって段々薄れていくらしいって言ってた

まあ完全に信じているワケではないけど、

ちょっと面白いかもね

って試験前日の書き込みでした

穴空けパンチマン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

どうして?なんで?テラカオスwww

いや~

金曜ロードショーって便利だね。

うん。見ちゃった。

ハウル。

まあ面白かったね。

気さくな人が多いよね。

でもなんかテーマが分からなかった。

頭悪いからかね。

パンチマンも見てたらしいよ。

ゲド戦記見て~な~。

不評らしいけどね。

吾朗だし。

彼のwikiを見てみたよ。

前はめっさ荒れてた。

ティッシュ一枚2,000円でした?

psなんかwikiにリンクちゃんとはれてないから自分で調べてくれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

教育 第二部 テレビの場合

題名からも分かるように、

今日は女王の教室の話ではありません。

とまあさっそく驚きなわけですが。

それというのもですね、まァ女王の教室エピソード1~堕天使編~

見たわけですよ。

家族(母+兄+自分)で。

途中、母親の教師論が入ったりしてたわけですが、

問題はそこではありません。

兄です。

兄が途中でちょっと話にチャチャを入れるわけです。

そうするとまた俺がのってしまってねぇ。

五月蝿いのなんのってありませんでしたよ。

で、最終的にちゃんと話を見れないとかありまして。

無駄な時間を過ごしました。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーッ!(by.DIO)

なわけです。

なんか崩壊してきました

疲れたんでこの辺で終わりにしたいと思います。

To Be Continued ズキューーーンッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

生放送

今日はテレビの生放送についての話。

生放送(ってかいいとも)でCMあけに観客(本当はなんていうのか)が拍手している。

それはあれか?『この番組は盛り上がってますよ』的な意味なのか?

でもその拍手の後のタモさんのテンションは低い。

ガッカリだ。

あと、いいともでの橋本弁護士の立ち位置は微妙だ。

今日は後半三十分だけ見たんだが、

橋本弁護士に気づいたのは法律のコーナーの時だ。

存在感が薄いわけではないが、何故か忘れてしまう。

謎だ。誰か科学的に証明して欲しい。無理か。

| | コメント (2) | トラックバック (0)