ジョジョ

2007年7月31日 (火)

首が回る回るMerry-Go-Round

さあ。ティッシュです

TDSいってきました

マスオ氏他2名(失礼極まりない)と。

「マスオ」といえば

wwwwwwっうぇwっうぇっうぇwwwww

でですね

TDSです

色々あったんですがめんどくさいんで語りませんが

明日から北のほうにいってきます。

動画貼るから続きへ

続きを読む "首が回る回るMerry-Go-Round"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

おめーに食わせる麺類は俺の屍を越えてゆけ!さあ!ハリー!ハリー!ハリー!俺たちギャングの世界では「ハリー」なんて言葉は使う必要がねえ(ry

ブラックサバスっているじゃないですか

黒鯖

僕ですね、ギター買ったんですよエレキギター

ストラトのギター

でですね

ちょっとクロサバスやってみたりしてるんですよ

だいぶ前から。

いや~。これ以上書くことないわ~

パンチマンにブラックサバスをお題に記事を書けって言われたんですがね~

無理無理無理無理無理無理ッ!

ティッシュ一枚2,000円( ̄へ ̄ )

 

ドミネ・クオ・ヴァディス―主よどこへ行くのですか?―

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

タイヤ焼き・・・・・それは男の夢・・・・・・・!

ふぁーい

眠い眠い

あ、どうもこんばんは。ティッシュです。

いやー最近暑いね。

今日はcowNO氏(ガンジー似)と双六ジョージ、氏と穴空けパンチマン氏と一緒に五月祭に行ってまいりましたよと

まあ行ったとは言っても大して見て無いけどね。

で、帰りに関内のBOOKOFFに行った。

今日購入したもの

・ジョジョ6部(ストーンオーシャン)11~13巻

・銀と金7~10巻

・天5,6巻

やっちまったぜ/(^o^)\

天の5巻をダブらせてしまった

どうしようかと迷っているが

友人に安価で売るかな~

安価っていってもアンカーのことじゃないぞ!ハッハッハ!

眠し。

財布の中の残金

プライスレス(2円はあるけど)

ディアボロの大冒険がバージョンUPされたね

ディアボロディアボロォ!

オアシスが強くなったと聞くからつけようと思ってるんだけど

オアシスがなーい

こういうときに限って出ないんですよね

装備晒し

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ダイバーダウンのDISC+79 ★7
 [攻]近くの敵に壁を通して攻撃できるぞ
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [攻]体力満タンでCFHが撃てるぞ
 [攻]殴った敵が時々封印状態になるぞ
 [攻]後ろの敵に連続して攻撃できるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スーパーフライのDISC+96 ★8
 [防]痛恨の一撃のダメージを返すぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [-]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [防]肉片攻撃が効かなくなるぞ
 [-]周囲に罠があると警告が出るぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
メタリカのDISC+48 ★8
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇
 [-]敵の場所を感知できるぞ
 [-]全ての敵に大ダメージを与えるぞ
 [-]若化攻撃・老化攻撃を防ぐぞ
 [能]満腹度の吸い取り攻撃を防ぐぞ
 [能]神父にDISCを抜き取られないぞ
 [能]眠らされることが無くなるぞ

こっちが本装備

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スタプラザワールドのDISC+38 ★7
 [攻]3方向に攻撃できるぞ
 [攻]ジョースターの血統に大ダメージ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [攻]時々ダメージを吸収しHPを回復するぞ
 [攻]時々2回連続で攻撃できるぞ
 [攻]周囲に水があるほど強いぞ
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [空]

こっちが好きなほう。

ダイバーダウンの発動が使いづら過ぎて天国では基本的には☆世界を使ってる。

防御スタンドのベースは何がいいのか迷ってるんだけどね~

スーパーフライの発動がミスタ、ホルホースに効かないのが痛い。

ゴールドエクスペリエンスレクイ(ryを使ってる人が多いけどな。

メタリカはあってたのかな?

とりあえず試練行きましょうねって話し。

そろそろ梅雨ッ!

以上 てぃっしゅちまい(ry

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月11日 (金)

ゴゴゴゴゴゴ・・・・ディアボロの大冒険 ダウンロード編

(2009年4月26日追記)

いやもうね。

ずっと書いて無いと書く気がおきないよね。

とりあえず自己紹介しましょうか

私名前をティッシュ一枚2,000円と申します。

漢字で書くと鼻紙一枚弐千円ッ!

と言うわけでね。

いやいやいやいや。

もうめんどくさい。

そろそろ締めたい。

でも書くからにはがんばる。

今日はデスね

ディアボロの大冒険

のレビュー&攻略法紹介なんぞやってしまおうかと。

さいきんPC向かったらこればっかりやってるけどね。

蝋人形の館を聞きながらこの生地を書く鼻紙2000円。

ちなみにこの記事はダウンロードまでですから、

「そんなの余裕だし」「まじお前くそだな。」とか言う人は適当に読み飛ばしてちょ

最後の一言は読んでもらいたいが。

続きを読む "ゴゴゴゴゴゴ・・・・ディアボロの大冒険 ダウンロード編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

ディアボロ=ジョバァーナ ―髪の毛の色が・・・―

どうもこんにちは

昨日からずっとディアボロの冒険には待っているティッシュですが

続きを読む "ディアボロ=ジョバァーナ ―髪の毛の色が・・・―"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

ディアボロ=ギルガ ―俺は死ぬのか?―

やっほ~^^早速帰ってきたよwwww

今度はさらにひどい

続きを読む "ディアボロ=ギルガ ―俺は死ぬのか?―"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディアボロ=ツェペリ ―奴はマンモーニ―

さっきやった後ちょっとやってなかったんですが

レクイエムの大迷宮に2回ほどチャレンジ

一回目は7階ぐらいで即死

二回目は4階で即死

でもうちょっと技術を上げるために水の都に行く

続きを読む "ディアボロ=ツェペリ ―奴はマンモーニ―"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディアボロ=ジョースター ―その清酒―

やっちまった・・・・

ディアボロの冒険

やりました

そしてやっちまいました

続きを読む "ディアボロ=ジョースター ―その清酒―"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

ジョジョ好きに100の質問をやるぞー!

前、心理テストをする奴は人の心にずかずか入る無遠慮な奴だ

って話を聞いた事のあるティッシュ一枚二千円です。

さあ!始まるぞ!

ってかジョジョ読んでから来てにー

続きを読む "ジョジョ好きに100の質問をやるぞー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

アメリカ、イギリス、ロシア、中国など、とても多くの国から来るそうです。

頭の中身を文章化するのがめんどくさい。

ジョジョの映画見に行ったよ~ん

土曜日公開日に

ストレイツォ、ダイアー、スピードワゴン、ポコ、ジャック

出てこいや!

あとタルカス、ブラフォードの扱いね

二人の出演時間、大体2秒

タルカスはまだイインダヨ。グリーンダヨ。

ブラフォードに至っては髪の毛の長い人がジョジョと戦ってるよ

位にしか見えないぞ

だって顔出て来ないし。

タルカスもツェペリさんに瞬殺されるし。

でもってエリナの性格が異常に明るいし

最初から彼女みたいになってるし。

そこに痺れるッ!憧れるゥ!もないし。

ダリオブランドーとディオブランドーの絡みが無いから

ディオの心の内がわからない。

墓に唾はいてんのは何でやねん

始めてみた人はディオが性格の悪い主人公にしか見えないんじゃあないかな。

まあ原作のジョジョも初登場凄い顔だったけどね。

つぶれて見えねえの。

どうにもならんわ!

トンペティも冒頭にちょっと出てきてツェペリに予言して終わるし。

でもポコが出てこないから”幼子が門を開くとき”は無いんだよ。

それでポコが出ないことがすぐ分かる。

あと波紋の表現の仕方が凄い。

やたらと派手。CG使いすぎ。

まあ水樹奈々はナルトでもやってろって事だ。

ティッシュ。

続きを読む "アメリカ、イギリス、ロシア、中国など、とても多くの国から来るそうです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)