お話っぽいもの

2008年1月 7日 (月)

1月7日

ほら あそこ

杉の林

立派な杉の林だね

きれいに まっすぐと

なるほど上質な木材がとれそうだ

あのおじさんたちが

出てくる枝を切ったりしてるからね

おじさんは彼らをたかく伸ばしたいらしい

だから彼らはどんどん枝を切られる

おじさんの手の届かないところまで

そこから やっと枝を広げているみたいだ

それで

おじさんは満足しているみたいだ

この有名な林の木々のひとつひとつを

わたしは知らないかもしれない

なかなかよくできていて 同じ表情をしている

おじさんたちは満足しているみたいだ

ほら 三学期がはじまるよ

穴空けパンチマン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

お知らせおしる

どうも

続きを読む "お知らせおしる"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月31日 (水)

中浦ジュリアン

柳の木

ああ   少年時代

柳の木の下

オバケの真似を

    →トリツカレル

…めーしん?

夏が過ぎ
かぜやなぎ

…柳…ヤナギサワ

天才柳沢教授の生活

そして   柳沢大臣
 &皆が気になる一言

しりとりタイム

やなぎさわ  わるだくみ みことのり  りしゅうもれ

しりとり終了

ミサイルを飛ばしちゃう国
とか

ニュースいろいろ

国際 重要
追及  重要
批判  平易

柳の木の下

オバケの真似を

     →トリツカレル

ああ  ミサイル

もっと前へ。

穴空けパンチマン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

アイドルの

A:秋葉系の

K:君たちを

B:バカにしてる

48:48歳のおばさん

穴空けパンチマン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

あ、そういえば

今日冬至じゃん

穴空けパンチマン

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2006年12月16日 (土)

un duex trois

今日友達と「戦場の絆」をやりにいった。

何かって?詳しくは調べてください。ガンダムのアーケードゲームです。

でも順番待ちをしていたら、

前でなんかモメていたらしく、結局、

「5:45以降は君たちは入店できないんだよ」

といわれ、友達の機嫌も下がったのです。

そんなことより、

人間って何なんでしょうか

力ゆえの弱者の存在。

ちからゆえのじゃくしゃのそんざい。

続きを読む "un duex trois"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

刺身についてる菊って食べられそうだよねって思ったけど菊じゃないしたんぽぽ(?)だね

やあ。待たせたな。

終わったぜ。

破戒録カイジ。

それだけは言っておこう。

そして!いま!新たな世界が広がっています!

俺の前には!道が!有る!
 . _∧
./`ム ´\  / ̄ ̄ ̄\
|ヽ〓 .ノ |<COO~~ |
.\ |||||| /  \___/
  . ̄ ̄

はい

すいません。

道がパース的な感じで広がっていって、手前に人がいる。

みたいのを作りたかったんです。

なんでこんなものが・・・・・

まあいいでしょう。

もともとこの記事は勢いで書き始めたんですから。

      ___
     ノ::::::::::::::::\
   / ___    )
   \ (・ /  _
   /   /  ◎ )
 ⊂__)      ̄T
   <____   |
  | ̄ ̄ ̄ ̄  |
  \____/

やっちまいました。

だんだん自分が強くなっていきます

ちからがみwwなwwぎwwってwwきwたwwぜwww

orz

それでは失礼。コメント300件目の人には守護神プレゼント。

ティッシュ衣血舞い偽ん円より

| | コメント (5) | トラックバック (0)

テンション落とします

最近暗い事件が多い。

「最近暗い事件が多い」ってなんか上からの目線な感じだが。

いじめのことがニュ~スとかでよくやってる

 いじめはいけない事だが、

 最近自殺する人が多すぎる

 「自分が死ねばいじめた相手が苦しむ」なんてバカな考えはよせ

 つらいことがあっても、死んだらそれで終わりだ

こんなことをコメンテーターとか教師とかはよく言う、人もいる。

間違ったことは言っていない。

ただ、

議論すべきところはそこじゃない。

気になるのが、

なんで攻撃を受けた側が責められているんだ?

ということでして。

本当の気持ちはよく分かってないかもしれんが。

「自殺」した側の話ばっかして、

本当に責めるべき一件の原因、本質はどこにあるのか分かってるんだろうか

「学校側はどう対応するのか」、「教師は何をやっていたのか」そんなことはきいてない。

攻撃を受けた人を直接追い詰めたのは誰か。 ……

テレビを見てて思ったのは、

ここまでです

どうだ。コメントできんだろ。はっはっは

冷え性・穴空けパンチマン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

焼きたてジパング

安部晋三が首相になったね、っははは

なる前はあの人、人気がすごくあったね

スマ×スマにも出たりしてたし、政治経済部門でベストドレッサー賞もらったらしいね

でも首相になってから目立ったのが、

演説

若干覇気がない

って世間のマスコミは大体言っている

確かにそれはあるね。昔と違ってマイクあるし(って詳しくは知らんが)。

学校のある教師が、最近で演説が上手かった人は海部俊樹っていってた、っははは

家族 親族

  • 祖父・(政治家)、岸信介(政治家、首相)。
  • 弟・信夫(岸家へ養子、政治家)
  • 妻・昭恵(第5代森永製菓社長・松崎昭雄の娘、第3代森永製菓社長・森永太平の孫)

ということです(安倍晋三、Wikipedia↑)。政治家ってのはすごいね。

ってなわけで、

時事ネタを書いてアクセス数を増やし、

アクセス数を増やして、

御機嫌をうかがおうと

そういう記事でした。

こざかしい真似をする→穴空けパンチマンでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

アクセス二郎

前回の話で

なぜアクセス数が減ってきたのか

ということを考えて、結局原因はサボりということになったんですが、

今回は、

逆に記事の内容でアクセスを増やしちまおうと

増やして、

御機嫌をうかがおうと

そういうことです

先日やっと気付いたのが、「時事的な要素を入れればアクセスがちょっと増える」

ってことです

だから、今度からちょっと時代の流れに乗ります。気が向けば。

ところで、この一個前の記事で投票を行っていたわけですが、

コメント数がなんと

( °3 °)

見事に企画倒れですね

まあ正式な発表はティッシュ一枚2000円さんの方から

あ!時事的なこと書いてねぇっ

まあいいか

穴空けパンチマンでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)