堅い話はしたくないだす

2007年9月15日 (土)

このブログについて

このブログ内の記事等の著作権は全てティッシュ一枚2,000円または穴空けパンチマンに帰属します。
常識の範囲内での引用などは結構です。
って堅い事書いてみたけど別に誰も引用とかしたがらない。残念。

 

リンクを貼りたい方は一言コメントかメールをお願いします。相互リンクは常に受付中ですので、その旨をコメントまたはメールで。

 

ブログへのコメントは御自由にどうぞ。
ですが、誹謗中傷、個人情報の漏洩等は削除対象となります。
加えてアダルトサイトの広告などは削除対象になりますね。
まあ消すことなんてめったにないから。できるだけコメントをお願いします。 励みになります。
なんとなくですがゲッター(1get、2げとーなど)は削除対象となっております。ご了承ください。
なおコメントの削除の跡ですが、原則として広告などは完全に削除し、痕跡を残しませんが、その他の場合には「削除」と残し、削除の理由を述べる事にしております。

 

トラックバックについてですが、記事の内容に関係の無い記事からのトラックバックは削除対象です。
とは言ってもおもしろいトラックバックは削除しない方針です。
主な削除対象はアダルトサイト、アダルトブログからのトラックバックです。
なおこの削除については特別な理由が無い限り記事内他での言及は致しません。

 

この記事の内容はティッシュ一枚2,000円または穴空けパンチマンによって予告なく変更される場合があります。

 

以上、ティッシュ一枚2,000円

|

2006年10月30日 (月)

ざわ・・・・・ざわ・・・・・それでも・・・・人間か・・・・・!

削除基準(前記事参照)に付けたし。

ゲッターは全面的に削除対象です。

1ゲットとか3Getズサーとか4様とか禁止ね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_________________________

カイジ面白いぜよ。
ざわ・・・・ざわ・・・・
まだ破戒録の10巻までしか読んでないけどさ。

凄いよ福本伸行。
ざわ・・・・ざわ・・・・
絵が。

まあうpとかはしませんよ。

著作権とかあるしね

あまりのジャンキーっぷりに俺もギャンブルやりたくなってくるよ。
ざわ・・・・ざわ・・・・
あとコンビニで”天 ~天和通りの快男児~”をちょっとだけ読んだよ。

ついでにyoutubeでアカギのアニメを見てます。

第4話ぐらい。
ざわ・・・・ざわ・・・・
まず安岡たちは白髪のアカギに突っ込め。

何かぶっとんでますが いろいろ。

如何せん原作が終わってないんで・・・・!

苦行・・・・・!読みたい漫画が発売されない・・・・・!
ざわ・・・・ざわ・・・・
そこまでの苦しみがあるだろうか・・・・・・・!
ざわ・・・・ざわ・・・・
それでも・・・・・・それでも・・・・・・にんげんかっ・・・・・!

僕の悪い癖は、ある漫画にはまるとその話ばかりになってしまう事です。
クズが。聞いてるぞ、お前、成績がいかれたんだって。それだけの痛手を緒って、まだ懲りず漫画だ?狂ってる。ジャンキーもいいところ
ジョジョとかね。

仕方ないだろよ。

カイジ―賭博黙示録 (1) カイジ―賭博黙示録 (1)

著者:福本 伸行
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ティッシュ一枚20000000000円

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

削除基準

めんどくさ

個人情報とか

個人の誹謗中傷とか

だめね

消しますよ

めんど

くさ

ティ――シュ一枚――¥二千

| | コメント (3) | トラックバック (0)