福本伸行作品

2008年1月15日 (火)

おかっぴきはおっかない

おろろ?ティッシュ一枚2,000円だ

いや~。この時間。

つまり数学英語の宿題を消化しているわけですが

ブログ更新してないなぁと思いまして。

今日はですね。ざわけっと5に行って来たのかな?

正確に言ったかどうかはウィンザレヲ氏に聞いてもらうとして。

麻雀教室に行ったりもしました

元々来るはずだったロン毛の少年A氏、いなかったね。

ブログで色々言ってました。

マーチャオ教室では3-1-2。2半荘目のトップが2着と100点差と言うギリギリライン。

オーラスで2着だったんですがトップの人が対面に2000振り込んでまくるという。

3半荘目は謎の東場⇒南場⇒東場で四分の三荘(親の連荘なし)

後は四単一向聴が一回あったよってぐらい。

あ、五八萬待ち立直で五萬見逃し(高目安目なし)て流局ってのもあったか。

集中力が異常に落ちてた。明日の授業心配

世界史とかあったら確実に寝る。あるか知らんが。

ざわけでの麻雀は2東風目で糞勝ちました。

同じ人から12000を二度和了。サーセンwwww

そんなこんなでこの時間。

まだ英語のグラマーの和訳課題と数学の課題が大量に残っとります。

が、

戦国ランスやるか。兄リビングで死んだように寝てるし。

兄と言えば今日兄(きょうあに)は成人式いってきたようです。

小学校の教師陣に俺の名前で呼ばれた(複数から)らしいですよと。

まあ確実に印象が強かったのは僕の方ですがねw

良く言えば問題児でしたからね。

音楽の授業とかどうしてあんな受け方してたか分からないぐらいですよ。

一個下のO久保とは犬猿の仲どころかアメフラシとゾウガメの仲でしたからね。

これ以上小学校時代の事は語りませんがね。

そんなこんなで小手返しができるようになりたいティッシュ一枚2,000円なわけですがなにか?

明日も麻雀教室行きたいのに部活のミーティング・・・(´・ω・`)

とりあえず戦国ランスやりますわ。おやすみ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

逆境無頼カイジについての簡単な報告

カイジ巨人戦のため約30分繰り下げのお知らせ

ざわ・・・が微妙。

ついでにエスポワールの最初に金貸してくれるリーズナブルおじさんも微妙。

白竜がどうなるのかが気になる。利根川の人ね
あとは石田の声優。
全体的にはいいと思う。
ハギーと言えば俺の中ではアカギだから、なんか新鮮な萩原聖人
以上。cowNO君とのメールのコピペ。
全部声優の話ね
てぃっしゅ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月28日 (月)

タイヤ焼き・・・・・それは男の夢・・・・・・・!

ふぁーい

眠い眠い

あ、どうもこんばんは。ティッシュです。

いやー最近暑いね。

今日はcowNO氏(ガンジー似)と双六ジョージ、氏と穴空けパンチマン氏と一緒に五月祭に行ってまいりましたよと

まあ行ったとは言っても大して見て無いけどね。

で、帰りに関内のBOOKOFFに行った。

今日購入したもの

・ジョジョ6部(ストーンオーシャン)11~13巻

・銀と金7~10巻

・天5,6巻

やっちまったぜ/(^o^)\

天の5巻をダブらせてしまった

どうしようかと迷っているが

友人に安価で売るかな~

安価っていってもアンカーのことじゃないぞ!ハッハッハ!

眠し。

財布の中の残金

プライスレス(2円はあるけど)

ディアボロの大冒険がバージョンUPされたね

ディアボロディアボロォ!

オアシスが強くなったと聞くからつけようと思ってるんだけど

オアシスがなーい

こういうときに限って出ないんですよね

装備晒し

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ダイバーダウンのDISC+79 ★7
 [攻]近くの敵に壁を通して攻撃できるぞ
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [攻]体力満タンでCFHが撃てるぞ
 [攻]殴った敵が時々封印状態になるぞ
 [攻]後ろの敵に連続して攻撃できるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スーパーフライのDISC+96 ★8
 [防]痛恨の一撃のダメージを返すぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [-]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [防]肉片攻撃が効かなくなるぞ
 [-]周囲に罠があると警告が出るぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
メタリカのDISC+48 ★8
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇
 [-]敵の場所を感知できるぞ
 [-]全ての敵に大ダメージを与えるぞ
 [-]若化攻撃・老化攻撃を防ぐぞ
 [能]満腹度の吸い取り攻撃を防ぐぞ
 [能]神父にDISCを抜き取られないぞ
 [能]眠らされることが無くなるぞ

こっちが本装備

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スタプラザワールドのDISC+38 ★7
 [攻]3方向に攻撃できるぞ
 [攻]ジョースターの血統に大ダメージ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [攻]時々ダメージを吸収しHPを回復するぞ
 [攻]時々2回連続で攻撃できるぞ
 [攻]周囲に水があるほど強いぞ
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [空]

こっちが好きなほう。

ダイバーダウンの発動が使いづら過ぎて天国では基本的には☆世界を使ってる。

防御スタンドのベースは何がいいのか迷ってるんだけどね~

スーパーフライの発動がミスタ、ホルホースに効かないのが痛い。

ゴールドエクスペリエンスレクイ(ryを使ってる人が多いけどな。

メタリカはあってたのかな?

とりあえず試練行きましょうねって話し。

そろそろ梅雨ッ!

以上 てぃっしゅちまい(ry

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月17日 (土)

千歳飴 三日で一本 溜池に

よっしゃー!

久々の更新だぜェ!

マジで。

銀と金最高

マジ神

神ってか髪

もうここまで来ると髭。

最高に髭

というか卑下。

モー娘。髭。

どうでもいいね。

いやよくナいんだけだけね

 

よいしょ。

いやですね

昨日。

噛みきったんですよ髪。

噛み切ったんじゃなくて髪を切ったんだけどね

そんで散髪屋の帰りに『銀と金』買っちゃいましたよ。

銀と金

金と銀じゃなくて

銀と金ね

森田鉄雄と平井銀二(銀王)ね

いやでもおもしろいわ~

福本は麻雀描かないほうがおもしろいよ。うん

黒沢>銀と金>黙示録カイジ≧破戒録カイジ>超えられない壁>>>堕天禄カイジ>アカギ≧天

いや涯は読んだこと無いんだけどね。

すいません読んだこと無いです。

本当にすいません。

ちょっと今考えてることがあるから近々発表する課も知れないけど

あんまりおもしろくないよ。

期待しないでね★

続きを読む "千歳飴 三日で一本 溜池に"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

悪いなじじい・・・・・それだ・・・・!

やあ。

久しぶりだね。

昨日一応記事書いたけどね。

動画貼っただけだし。

皆ちゃんと記事読んでくれてる?

もっとくまなく読んでみると世界が広がるよ。二つ前において。

ちゃんと読んだ人は居ないとみた。

それはさておいてby the way

天~天和通りの快男児~

第一巻

300円で買いました。

終わってます。

これで堕天録カイジ・黒沢・天と、、

金が・・・・

そら面白いけどね?

金が・・・・

天の頃の絵の方が今の絵より人間らしいです

金が・・・・

ティッシュ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)