その他

2007年1月24日 (水)

暗黒海苔

「よお、アンタ見ない顔だな」

「ここに来るのは初めてなんだ」

「ほう。見たところ金には困っていないみたいだな」

「まあな。ただ……」

「おっと、お客さん。それ以上言わなくていい。ここにはいろんなのがいるからな。俺たちはそういうのを見飽きてるんだ。」

「ああ、そうか。」

「それで、アンタもこれを買いにきたんだろ?」

「でなければこんな所……」

「ヘッ。ここらにもそれなりの礼儀ってのはあるんだが、まあいい。一枚でいいな?」

「……」

「アンタみたいなのを見飽きてるって言ったろ?それくらい分かるさ。」

「……一枚でいい。」

「最近はアンタみたいにこの暗黒海苔を買う人が増えてきてな。昔はこんな商売儲かるなんて思ってなかったんだが、時代も変わったもんだ。」

続きを読む "暗黒海苔"

| | コメント (3) | トラックバック (0)