バトン

2008年7月27日 (日)

放置バトン。

6月29日にAlpha-hot@ruさんから回ってきて、受け取ることにしたバトンを

軽く放置してました。

30日くらいに書いた記事で「次に回します」とかいってましたが、

そんなモンじゃなかったですね。

ってか気付いたら一ヶ月経ちそう!なんか焦る!

★まず、バトンを渡す人。5人を指定。

マダオさんとか?

あとgoma氏は指名されてるのにやってませんね。一ヶ月経っちまうぜ!

ここは彼の共同管理人のcowNOに。果たして山は動くのか?

★あなたのお名前は?

水素爆鳴気。

★年齢は?

小学校時代をたまに回想して頭のなかで嗚呼といふ程度の年齢。

★恋人はいる?

(゚_ ゚ )イマセンネ。二次でも三次でもおりませぬ。

★いる人はその人との出会いは?

いないから、(゚_ ゚ )←コイツとの出会いでも書くか。
自分の携帯の変換辞書には「ギャル文字辞書」なるものが入っていて、それをオンにしとくと変換候補に変なのが入ってくる(「そ」って打ったら「ζ」とか「ξ」が出て、「ちょう」って打つと「走召」とかが割り込んでくる)んだけど、昨日「うーん」って打ったらなんかこんな感じのさえない顔が6個くらい出てきた。以上。

★好きな小説や漫画、映画、ゲームは何?

●小説 本は読まないとまずいよね。焦るわ~。はい。以上。

●漫画 火の鳥は大作ですよ(何。20世紀少年とか読みたいね。あと、読んでないけど「すもももももも」の表紙は好き。

●映画 魔女の宅急便を借りて来てちゃんと見たい今日この頃。

●ゲーム メトロイド フュージョン(100%クリアした数少ないゲームの1つ)
       ico(今借りてやってる。舞台となる城の美的センスがまぢで素晴らしい。)

★好きな食べ物は?

麺類!

★好きな歌は?

「歌」っすか。
今かけてるiTunesではFunny Bunny - the pillowsが流れてます。
他多数。時によって好きになる波があります。
ここでラテンとか、民族音楽とか言ったらカッコイイよね。

iTunesの曲が変わりました。Little Wing - G3。つまりジミヘンのカバー。

★好きなブランドは?

面白い答がないです。修学旅行で立ち寄った輸入雑貨店がいい感じだった。

★回してくれた人はどんな人?

悪い人じゃない。これ重要。ってかいい人。
修学旅行ではクラスのどの写真係よりも写真を撮っていた、と思う。

★最後にあなたが回す人にイメージカラーを

マダオさん?黄色とかは入ってるかな。コミュニケーションカラーですね。
ブログの背景色のイメージは拭いきれませんが。

cowNOさんですか。赤と黄が海岸で日焼けしたオレンジ?(何
でも意外と深緑とかかもね。適当なこといってますね。

回すわけじゃないけど一応goma氏。
水色から深い青へと成長中。そんなイメージ。

そういえば修学旅行云々の話はどうしようか。

うーん。

穴空けパンチマン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月31日 (月)

ウィークエンド皆適当に集合して回せ回せ回せ

あ、きのこだ~。鮫だっ!ティッシュ一枚2,000円です。

goma氏から回ってくる前にロン毛の少年A氏から回ってきてました。

性格バトン。

で、そのときに既に書いていた。この記事。

何の因果か最近ウェブサイトを作る事になったのですが、正直楽しい。

じゃあいって見ましょう

バトン↓

続きを読む "ウィークエンド皆適当に集合して回せ回せ回せ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

銀メダル授賞式にて一発ギャグ

きょうの一曲と一緒にバトンを

    ~PCバトン~

この記事一回書いたはずなのにいつの間にか消えてた。どうしたオレ。

続きを読む "銀メダル授賞式にて一発ギャグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

酢と醤油と味噌と希望

はっきりいってめんどくさいにゃ

「ねこひろしバトン」

●ルール
・これが回ったら、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最初に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。
・5人目の人はギャグ100連発をすることw

Q1.ダレに回すかを5人選んでください!

 ・マスオ氏(絶対にやらない)

 ・アナーキーin theパンチマン

 ・goma氏

他多数だにゃ

Q2.その5人との関係は?

全員学校の友人だにゃー  

Q3.その5人の共通点は?

 ブログをやっているにゃ

Q4.5人のいいところは?

 ・マスオ氏

ブログを毎日更新(爆)してるところだにゃん

 ・パンチマン

めがねをかけている(虚言)ところだにゃー

 ・goma氏

皇居に出入りできる(嘘)ところだにゃーす

Q5.5人に回した理由は?

 おもいつきだにゃあ

Q6.5人との出会いは?

 B-BOY PARK2007だにゃ(虚言)

Q7.この5人が居て良かったと思うことは?

 恋を知ったにゃ

Q8.この5人とは今後どうしていきたい?

 ・マスオ氏
 また麻雀したいにゃ

 ・パンチマン
 ブログを共有したいにゃ

 ・goma氏
 宗教を立ち上げたいにゃ(爆)

Q9.5人は自分のことを、どう思ってる?

 教祖

Q10.5人と喧嘩した事ある?

 毎日してるにゃあ

Q11.5人は一生の友達?

 もろちんだにゃ

 

疲れたにゃ

こんにゃにゃかみのにゃい記事じゃ更新するいみにゃいにゃー

ティッシュ一枚2,000円

続きを読む "酢と醤油と味噌と希望"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

昼の昼間に川の川魚ぁ~

どうも~~

ティッシュ一枚2,000円で~す!

いや~がんばらなあかんなあとおもますけどね!

『RPGバトン』

続きを読む "昼の昼間に川の川魚ぁ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

ちょwwwテラバトンwwwwwっうぇww

いや笑えないけどね

好きな漫画バトン

これはやるしかないだろうと思って普通の更新をあきらめました

ティッシュ一枚2,000円!せーい!

続きを読む "ちょwwwテラバトンwwwwwっうぇww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

バリウムバリウムバリバリューマチ

○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

ティッシュ一枚にせんえん

普通の更新がめんどくさい。

続きを読む "バリウムバリウムバリバリューマチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

ぷ..............。iiii (古

「音楽バトン」

ルール
 ◎→超好き
 ○→好き
 △→あんまり
 ×→好きじゃない
 ?→知らない

ティツシュ一枚2,000円

続きを読む "ぷ..............。iiii (古"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一問バトンパス

「一問バトン」

本当に一問だけのバトンです熱く語って結構です。

・あなたにとってすべてを忘れられる瞬間は?

 

はい、寝てるときですが

 

ティッシュ一枚2,000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一問バトンクス

『1問バトンパート2』

あなたの幸せは?

 

漫画が読めて(これ大切)人並みの生活より上で何か幸せだなーっていえる生活

 

回す人

だが断わる!

ティッシュ一枚2,000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)